Milkクロワッサンローソンから楽しみにしていたパンです本当はどらもっちとパンナコッタも食べたかったけど私が行ったときにはもうパンしか無かったーちぎりパンと迷ったけど、まずはクロワッサンにしましたクロワッサンはしんなり、バターよりマーガリンよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。